オーディンスフィアやってます

オーディンスフィアを最近、地味に続けています。



いや~こってりとしたゲームです。20時間突破しておよそ全体の半分に届くかどうか、というボリュームです。



最近のゲームは10〜20時間でクリアできるものが多かったので、個人的な体感では長いという感じです。



学生だったらこれくらいは欲しいと思ったと思いますが・・・。



プレイ時間から想像できるように、内容も長い訳ですが、作りこみに緩みがない所がすごいですねぇ〜。

主人公が1人ではなく5人だからかもしれないですが、5人それぞれでキャラクターの扱い方が違うので、マンネリ化する前に次の主人公に行くのが良いのかもしれません。