機動戦士ガンダム00 一話

GYAOガンダム00が放送され始めたので、1話を見る。



感想ですが、ガンダム側最初から既に負けなさそうな雰囲気だが、これでよいのか?

って感じでしょうか。



最初のガンダムの1話って、敵である複数体のザクが凄い強いものとして描写されており、それと戦う高性能ロボ1体+素人操縦者という図式だったと思うのですが、今回は、最初から主人公(達)がガンダムを上手く操縦して、あっさり敵をなぎ倒してしまっていて、しかも、ガンダムは複数体いるようで、なんというか、もう負けなさそうなオーラを発しています。



今後の展開では違ってくるのでしょうが、主人公側が圧倒的有利に見えて仕方ないです。

その辺が、見ていてちょっと退屈かな、という気がしたりしました。



配信サイト(最新話)のみ配信

http://www.gyao.jp/anime/gundam00/