ZARD

去年の紅白に出た(と言っても見てない)というニュースを見たり、ZARDという言葉を最近見たためもあるのですが、久々、ZARDの曲でも借りてみるかな〜というわけで、TSUTAYAでベストアルバムを探してきました。



まずは驚くのは、ZARDのベストアルバムと名の付くアルバムが多すぎる事!



2枚組みでお徳な感じがしたので、Golden Best 〜15th Anniversary〜というのを借りてきました。



聞きなおしてみると、なつかし〜〜〜です。



概ねどれも知っている曲なので^^;



新しい目の曲では、心を開いて、が耳に止まりましたね。



”私はあなたが想っているような人ではないかもしれない”という歌い出し、すごいですね。



後ろ向き、もしくは、不安な印象で、なかなかこういう歌詞は、一般的に見かけませんよね。