mixiアプリで言葉の評価を実装中

考えていくと、実装的に割りと根が深い問題。



シリトリーサーバーのapi側を修正。



flash側as3のopensocial libraryを利用してみようとおもったら、というかテストで動かしてみたら、動かなかった・・・。

ので、flash側から暫定的に直に呼ぶように作ったら、flash側の文字通りアニメーション部分をどうやって作るか、完璧に忘れてたのでその辺復習してたら、時間なくなった・・・。



ま、動いたし近日中には何とかしたいな。



金曜日にjavascriptカンファレンス行ってきたけど、そこの懇談会で口コミでしりとりの話をして1人はいってもらたら、もう1人きづいたら、入ってくれた。

これが、バイラルってやつか。