ソーシャルアプリ勉強会(第2回)に参加して、LTしてきます

ソーシャルアプリ勉強会(第2回)というのがあることを、twitterで知ったので、参加してきます。

メインのお話は「ぼくのレストラン」の開発話です。
個人的にこのアプリも使ってみましたが、よくできているので、楽しみです。

さて、それとは別に、私も、「おもしりとり」でLTしてくることになりました。
ドキドキですが、最近、停滞感たっぷりの「おもしりとり」に、集まった開発者の皆様からアイディアを頂ければ、という狙いもあったりするので、頑張りたいです。

イベントはこちら
http://atnd.org/events/2548

というわけで、資料作成中。
google docsを始めて使っていますが、すごい便利です(笑)。