羽根付き

というわけで、ガンダム00の10話を遅ればせながら見る。



正直、今までかなりスロースタートなストーリーでどうなるやら、と思っていたら10話でエンジン掛かってきた印象です。



ストーリー自体はさほどどうこうということはないのですが、主人公(達)の描写がちょっと深くなってきて、そこが良いです。

ま、深く、といってもどちらかというと、主人公(達)のもともと設定されていたネガティブな面(本性)が表に出てきて、結果、キャラクターとして深みがでたようにみえる、という事なんですが^^;



このまま行くと、エヴァみたいに、ネガティブな話にどんどん突き進みそうで、面白そうです。



そういうものなのでしょうが、ガンダムは1話の超人ぶりに比べると少々弱くなってきてますね。

http://www.gyao.jp/anime/gundam00/