mixiアプリ開発再開

最近、Subversionインストールしたら燃え尽きた感のあるしりとりですが、ようやくソースを書き出す。



分かった事。

  1. javascript書きなぐりすぎた・・。ライブラリのラの字もないです・・・。
  2. 既存のシリトリサイトと、mixiアプリ版で共有して使えるJavascriptのライブラリいるなー。



結論。

ソース整理だ!



というわけで、ajax周りでjquerymixiでいい感じに動くようにとライブラリ作成。

書きながら、javascriptのライブラリって意識して真面目に書いたことないなーという事実にぶち当たる。

javascriptの作法に乗っ取っているのかどうか、我ながら甚だどうなんだろう……思いながらも、テストしたら上手く言ったし、使った感じ癖がなかったし、大丈夫だろう(´―`)

まあ、直書きの頃よりは、だいぶましになった(´_ゝ`)



それにしても、Subversion便利すぎるな!

これがなかったら、mixiアプリ開発できんよ、オイラ。